価値観(大事にしたいと思っていること)

価値があり、大事にしたいと思っていること

おせっかいをした経験から考える

(喜ばせようとしたこと、アドバイスした事、人を変えようとした経験、何かを伝えようとした経験、もっとこうしたらいいのにと思った経験から考える)

 

おせっかいしてしまうくらい勝手に体が動く仕事の目的を見つける

 

🔴 問題への攻略に挑戦して欲しかった

🔴 自分の心に気づいて欲しかった

🔴 向上心を持って欲しかった

🔴 他人の考えに左右されないで自分の軸を持って欲しかった

🔴 体が楽になって欲しかった

🔴 自分の思考に飲み込まれずにやりたいことをできるようになって欲しかった

🔴 犬にとって安心できるようにしてほしかった

🔴 犬と仲良くなれるような行動をしてほしかった

🔴 自分の価値を下げないで欲しかった

 

 

⭕️    自由に生きたい

🔴    1人で考える時間